新江ノ島水族館のチケットを割引価格で入手する方法

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館のチケットを割引価格で入手する方法はJAF・エポスカード・ドコモ・小田急・福利厚生サービスのベネフィット・コンビニファミマ・金券ショップを含め全17種類です。

ただいくらチケットを最安値で入手したいと思っても、新江ノ島水族館に行く前に事前購入しなければならないので当サイトのキャラクターである『わりびきちゃん』が今日にでも最安値チケットを入手できるよう購入方法を分かりやすく解説していきます。

最安値で入手する方法を先にお伝えするとクレジットカードの『エポスカード』を提示することで、大人720円・子ども200円引きで入手することができます。

 

当サイト『ぜんわり』の記事を読むことで、

  • 新江ノ島水族館のチケットの割引価格
  • 最安値チケットの入手方法
  • 駐車場割引

これらが分かりますので神奈川県藤沢市片瀬海岸の湘南海岸公園にある水族館『新江ノ島水族館』に最安値で行くために、ぜひ参考にしてください。

わりびきちゃんわりびきちゃん

今すぐ新江ノ島水族館のチケットを最安値(2019年3月31日まで!入場口で提示すると大人720円・子ども200円割引)で入手したい方はエポスカード公式HPから、年会費永久無料のエポスカードを入手していきましょう

新江ノ島水族館のチケットの通常料金と当日割引

新江ノ島水族館のイルカ

新江ノ島水族館のチケット通常料金と当日割引情報

  • 通常料金
  • 障害者割引
  • 年間パスポート

チケット通常料金

大人高校生中学生・小学生幼児(3歳以上)
2,400円1,500円1,000円600円

年間パスポート

新江ノ島水族館に年2回以上行く予定があるなら、年間パスポートがお得です!

  • 大人:4800円
  • 高校生:3000円
  • 中学生:2000円
  • 幼児(3歳以上):1000円

年間パスポートはチケット売り場で購入することができます。

年間パスポートのレストラン割引特典

イルキャンティビーチェ 〔イタリア料理〕
TEL 0466-26-0234 [ ホームページ ]
お食事のお会計から5%割引(特典対象の詳細は店舗にお問い合わせください)

カプリチョーザ 〔イタリア料理〕
TEL 0466-55-1911 [ ホームページ ]
お食事の方へアイスクリームのサービス(えのすい会員ご本人さまのみ)

レッドロブスター 〔シーフード〕
TEL 0466-27-6800 [ ホームページ ]
お食事の方へソフトドリンク1杯サービス(えのすい会員ご本人さまのみ)

デニーズ江ノ島店 〔ファミリーレストラン〕
TEL 0466-27-0291 [ ホームページ ]
お食事のお会計から5%割引(えのすい会員証ご持参の方のテーブルにつき1組5名さままで)

江ノ島小屋 〔地魚が美味しい食事処〕
TEL 0466-29-5875 [ ホームページ ]
お食事の方へソフトドリンク1杯サービス(えのすい会員ご本人さまのみ)

ガーブ江ノ島店 〔カフェレストラン〕
TEL 0466-22-3355 [ ホームページ ]
お食事のお会計から5%割引(えのすい会員証ご持参の方のテーブルにつき1組10名さままで)

エッグスンシングス 〔ハワイアンレストラン〕
TEL 0466-54-0606 [ ホームページ ]
お食事の方へバニラアイスのサービス(えのすい会員ご本人さまのみ)

江の島アイランドスパ 〔江の島温泉〕
TEL 0466-29-0688 [ ホームページ ]
入館料10%割引(えのすい会員ご本人さまのみ)
※ナイトスパは対象外/ご入館に際し年齢制限有。詳細はホームページでご確認ください。

引用:年間パスポート|新江ノ島水族館

障害者割引

新江ノ島水族館のチケット売り場で障害者手帳を提示することで、ご提示の方と付き添いの方(合計2名)はチケットを半額にすることができるのです。

新江ノ島水族館の大人気動画

新江ノ島水族館のチケット割引クーポン17選

新江ノ島水族館のクラゲ

新江ノ島水族館のチケットを割引価格で入手する方法17選

  1. みんなの優待
  2. エポスカード
  3. JAF
  4. コンビニ
  5. 金券ショップ
  6. ベネフィット
  7. メルカリ
  8. オークション
  9. 生協
  10. 小田急
  11. オリックス
  12. 県民共済
  13. 各種電車
  14. 誕生日
  15. 合言葉
  16. ホテル
  17. ドコモ

みんなの優待の割引クーポンを入手

新江ノ島水族館のチケットを最安値で購入する方法(大人720円、子ども200円、大人2人子ども1人で行くなら1640円割引)は、みんなの優待の会員制優待サービスを利用することです。

みんなの優待とは全国130万件以上を保有する会員割引サービスのことで、月額490円の料金がかかりますが、最初の1ヶ月は無料で利用することができます。

1ヶ月間無料で利用することができるので、新江ノ島水族館に行くならみんなの優待を利用しないと大人チケット1050円分損です。

 

みんなの優待ご利用までの3つの流れ

  1. 会員登録のためメールアドレス・名前などを入力
  2. 登録したメールアドレスに仮登録完了のメール受信
  3. 仮登録のメールがきたら本登録完了、今すぐ割引サービス開始

 

*大人720・子ども200円引き

2019年3月31日まで限定

みんなの優待公式HPはこちら>

 

エポスカードを提示

新江ノ島水族館のエポスカード割引

新江ノ島水族館のチケット売り場でエポスカードを提示すると大人720円・子ども200円割引になります。

さらにクレジットカードで購入すると現金と違いポイントを貯めることができるので一石二鳥です。

今ならエポスカードを発行すると最低2000ポイントもらえるので、新江ノ島水族館に来場するならぜひお試しください。

エポスカードの特典

  • 年会費無料で海外の傷害保険がつく
  • 全国の飲食店で割引
  • 商業施設(マルイなど)のポイントがお得にたまる
  • カラオケ(シダックス30%OFFなど)割引
  • 提携先の遊園地や水族館の入場料(10%〜20%OFF)割引

 

▼大人720円引き・今なら2000ポイントプレゼント▼

エポスカード公式HPはこちら>

 

JAF会員証を提示

日本自動車連盟のJAF会員証を新江ノ島水族館のチケット売り場で提示すると、大人210円、高校生150円、小中学生100円割引になります。

JAF会員になると路上で起きたトラブル(バッテリー上がり・タイヤのパンク)に24時間対応してくれるので、車を安全・安心に運転したい方は加入しておいて損はないです。

入会金1500円・年会費4000円=5500円かかりますが、1年で5500円になるので万が一のトラブルが発生した際にかかる料金よりはお得になります。

 

▼大人210円引き・車のトラブルが起きても安心▼

JAF公式HPはこちら>

 

JTBコンビニ前売り券(セブンイレブン・ファミリーマート)を発行

前売券取 扱 店詳  細
新江ノ島水族館入場券
+選べる特典(1点選択)
[1]バニラソフト 100円引
[2]写  真   100円引
※購入より3ヶ月間有効
セブンイレブン
ファミリーマート
ローソン
サークルKサンクス
ミニストップ
・大人 2,280円
・高校生 1,420円
・小学生、中学生 950円
・幼児(3歳以上) 570円
新江ノ島水族館入場券
+オリジナルプリント 1枚
(イルカ・コツメカワウソ)
※11/30(金)まで有効
セブンイレブン
・大人 2,280円
・高校生 1,420円
・小学生、中学生 950円
・幼児(3歳以上) 570円

新江ノ島水族館のチェットのは各種コンビニで上記割引価格で購入することができ且つチケット売り場に並ばなくてすむメリットがあります。

チケット売り場は夏休みなど繁忙期になると長蛇の列ができるので、コンビニで事前購入しておくと列に並ぶのを回避することができるのです。

新江ノ島水族館チケットコンビニで発行する方法

コンビニで新江ノ島水族館のチケットを発行する方法

  • ファミリーマート:レジ付近にあるチケット発券機から発行
  • セブンイレブン:店内のマルチコピー機から発行

金券ショップで購入

新江ノ島水族館のチケットは大黒屋などの金券ショップで安く購入することができます。

金券ショップの割引価格は各店舗によって異なりますので、最寄りの金券ショップで確認してみてください。

ベネフィット会員証を提示

新江ノ島水族館のチケット窓口に福利厚生サービスベネフィットの会員証を提示することでも大人210円・高校生120円・小中学生100円割引で購入できます。

ベネフィットの会員になるには提携している企業に勤めるしかありません。

メルカリで購入

平成30年12月現在、新江ノ島水族館のチケットはフリマアプリのメルカリで大人招待券が2枚3000円前後で出品されています。

出品者がいるのが条件になりますがメルカリでも割引価格で入手できるのです。

 

メルカリ公式HPはこちら>

 

オークション(ヤフオクなど)で購入

出品者と購入者をマッチングさせるオークションでも、平成30年12月現在新江ノ島水族館の大人招待券が2枚3000円前後で出品されているのです。

生協の会員割引

コープ生協の会員であれば会員HPで新江ノ島水族館のチケットを大人210円、高校生120円、小中学生100円割引で購入することができます。

小田急・相鉄戦・西武線・東急線・江ノ電・湘南モノレール切符セット券

各路線の駅で購入できるお得な切符を提示すると下記割引価格で入場することができます。

小田急線
[10%引き]
小田急線各駅で購入した「江の島・鎌倉フリーパス」を提示
江の島・鎌倉フリーパス


小田急線各駅で購入した「江の島1dayパスポート」を提示
江の島1dayパスポート

相鉄線・西武線
[10%引き]
相鉄線・西武線の各駅で購入した「江の島・鎌倉フリーパス」を提示
江の島・鎌倉フリーパス – 相鉄グループ
江ノ島・鎌倉フリーパス:西武鉄道
東急線
[10%引き]
東急田園都市線の各駅(中央林間駅を除く)で購入した「東急江の島・鎌倉フリーパス」を提示
東急江の島・鎌倉フリーパス|東急電鉄
江ノ電
[10%引き]
江ノ電各駅で購入した「江ノ電1日乗車券 のりおりくん」を提示
江ノ電1日乗車券 のりおりくん
湘南モノレール
[10%引き]
湘南モノレール各駅で購入した「1日フリーきっぷ」を提示
1日フリーきっぷ

オリックスの株主優待

2019年7月31日までの期間限定でオリックスの株主カードの提示をすると入館料10%引きになるのです。

県民共済『わかばカード』・私学共済グリーンカード・らすか発行のJREポイントカードを提示

神奈川県民共済のわかばカード・私学共済のグリーンカード・らすか発行のJREポイントカードを提示することでも入館料10%引きになります。

誕生日割引

2019年3月31日まで誕生日に来園された方はキーホルダープレゼントやイルカと握手記念撮影など200円割引になるのです。

誕生日割引は新江ノ島水族館公式HPから事前申し込みすることが必要なので、誕生日に来園予定の方は事前申し込みするようにしていきましょう。

合言葉を言う

過去に新江ノ島水族館では合言葉(恋するえのすい)を窓口でいうと10%割引になるキャンペーンを実施していましたが、平成30年12月現在終了しています。

ホテル割引

新江ノ島水族館のチケットをセットにしたお得な宿泊割引があります。

宿泊割引はフリーワード検索で江ノ島と検索すると51つの候補が出てくるので、ぜひ安くて良い宿を探してみてください。

 

江ノ島水族館周辺のホテルをチェックする>

 

ドコモ『dポイントクラブ』のスペシャルクーポン

ドコモのdポイントクラブに新江ノ島水族館の入場料825円割引になるクーポンがあります。

dポイントクラブからの事前申し込みが必要になるので、ご利用の方はdポイントクラブ公式HPをご利用ください。

【2019年新江ノ島水族館割引】最安値でチケットを入手するなら『みんなの優待』を利用しよう

新江ノ島水族館クラゲ

新江ノ島水族館のチケットを割引価格で購入するなら、会員制優待サービス『みんなの優待』がおすすめです。

みんなの優待は月額480円かかりますが、最初の1ヶ月は無料になるので最安値720円引きで新江ノ島水族館に行くことができます。

みんなの優待ご利用までの3つの流れ

  1. 会員登録のためメールアドレス・名前などを入力
  2. 登録したメールアドレスに仮登録完了のメール受信
  3. 仮登録のメールがきたら本登録完了、今すぐ割引サービス開始

 

*大人720・子ども200円引き

2019年3月31日まで限定

みんなの優待公式HPはこちら>

 

新江ノ島水族館の駐車場割引

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館に駐車場はないので最寄のパーキング若しくは日本最大級の駐車場予約サービスakippaを利用する方法があります。

akippa利用することで新江ノ島水族館から徒歩10分圏内にある駐車場若しくはパーキングを1日950円から予約することができるのです。

ゴールデンウィーク・夏休み(お盆)などの繁忙期に駐車場に停めることができない事態を防ぐことができますので、ぜひお試しください。

 

akippa公式HPはこちら>

 

新江ノ島水族館の地図はこちら

  • 所在地:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目19−1
  • 電話:0466-29-9960
  • マップコード(カーナビに入力すると目的地に着く):15 207 747*62

おわりに:新江ノ島水族館の割引情報まとめ

最後に当サイト『ぜんわり』で紹介した新江ノ島水族館のチケット割引情報をまとめると、

  1. みんなの優待
  2. エポスカード
  3. JAF
  4. コンビニ
  5. 金券ショップ
  6. ベネフィット
  7. メルカリ
  8. オークション
  9. 生協
  10. 小田急
  11. オリックス
  12. 県民共済
  13. 各種電車
  14. 誕生日
  15. 合言葉
  16. ホテル
  17. ドコモ

これら17種類で、最安値で新江ノ島水族館に行くなら『みんなの優待 』です。

 

みんなの優待は月額480円かかりますが、登録してから30日間は無料になります。

登録してから30日間は無料になるので、アクアパーク品川以外に利用しないのであれば新江ノ島水族館に行った帰りにスマホで解約すると実質0円で利用することが可能です。

もし解約するのであれば忘れないためにも、スマホのカレンダーや卓状メモに『新江ノ島水族館の帰りにみんなの優待を解約』とメモして、最安値料金で楽しんでいきましょう!

 

*大人720・子ども200円引き

2019年3月31日まで限定